やっぱりバンドだな!

14日(金)の増田俊郎 AND@堺FUZZ、
15日(土)の北京二さんとのライブ@難波S.O.Ra に来てくれた皆さんありがとうございました。

FUZZではPAトラブルに悩まされましたが、
逆にそれがメンバーの手堅い演奏とお客さんの声援の有り難さを再認識させてくれる事になりました。
京二さんとのライブは初めてでしたが、
さすがトークのプロフェッショナル、話題も間合いも全て絶妙でずっと唸りっぱなしでした。
そして全身から滲み出る「大阪のバンドマン臭さ」が最高で、
彼の横でギターを弾き乍ら、
高校生の頃大阪はミナミのダンスホールでバンドマン生活を始めた頃の事を思い出しました。
また、この日は太郎くんのステディなリズムが大きな助けになりました。


二日間のライブで感じたことは「やっぱりバンドだな!」です。
これからも色んな人とのセッションはじゃんじゃんやって行きたいですが、
何よりも先ず気心知れたメンバーとの活動を大切に続けて行こうと思います。

arigato !