ライブ再開


1月13日 DA BUDS@横浜サムズアップ
1月14日 ソロライブ@新宿Bar461


昨年11月20日から声が出なくなってご迷惑ご心配をお掛けしましたが、
年末辺りから少しずつ出るようになって来ました。
とは言えまだガサガサすかすかなので心配だったのですが、
13日は超強力シンガー杉浜清竹(杉山清貴)さんが居る安心感が気を大きくしてくれ、
更にサイケデリックPAの片桐くんのジュワンジュワンサウンドが粗を隠してくれ、
14日は急遽柳沢二三男さんがサポートしてくれることになり、
彼のギターソロを長めにしたりして喉を休めながら歌えたので、
両日とも何とか最後までライブを続けることが出来ました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


暫くはガサガサすかすか声が残るとは思いますが今年もばんばんライブやっていきます。
よろしくお願いします!