2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎〜自由が丘〜横濱

初日27日(金)は川崎bar Ajitoでソロライブ。 お店の舶来高級ギターを借りたら途中で弦を切ってしまいました 前日まで5日間お酒を飲んでなかったので、グイグイ呑りながら歌ってたみたいですね。 2日目28日(土)は自由が丘マルディグラでヤッチーとのユニット…

1月17日 夢

「DA BUDS 」でジャパネットたかたのCMソングを作って欲しいと頼まれ、 高田さんとミーティング中、彼の手から「極秘」と赤いハンコが押された書類が落ちました。 見るとそこにはジャネットジャクソンの写真が。 「彼女のスポンサーになったのでTVショッピン…

カニ会席ライブ、今日から予約開始🎵

3月19日(日・翌20日は春分の日) 京都・京丹後市網野町『守源旅館』 " なまらたっぷりカニ会席ライブ♪ " 出演 / 出演 : 増田俊郎(Vo.G)&柳沢二三男(G)3月20日で今シーズンの漁期が終了してしまいます !! そこで!良い音楽と美味しいカニ料理で過ごす一夜は如…

2016 - 2017

明けましておめでとうございます チキンジョージのカウントダウンライブ、最高に楽しかったです 来てくれた皆さん、種ともこさん、230さん、 出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとう! 鏡開きして升酒で乾杯して隣りの生田神社で初詣。 こんなに正月感…