2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例!夏の終わりのお座敷ライブ今年も決定!

恋人と寄り添いながら聴く人、 ずっと一緒に歌ってる人、 昼間海で遊び過ぎて始まると同時に眠ってしまう人、 涼しいはずの浴衣なのに汗だくになって団扇で扇ぎ続ける人、 仮装してる人、 ずっと笑ってる人、 酔っ払って鴨居にぶら下がってる人、 みんなが思…

Bon Bon BUDS いよいよ予約開始!

昨日11日から予約が始った DA BUDS 横浜THUMBS UPライブ。 お陰さまで出足は好調。迷っている方は早めのご決断を! しかしこのフライヤー、実に横浜な感じがして好きだ。 なんかこう・・・すごくハマな・・・ね、そんな趣きがある。 そう思うのは僕だけかな…

「NoラーメンNoライブ」の週末記

勿論ライブがメインであるが久し振りの日本海、 スタンドアップサーフィンもした(跪いてるけど)し、 海から上がってビールも飲んだ。 潮水に浸かって毒素が抜けた(ような気がした)。 日暮れになると吸い寄せられるように居酒屋へ行った。 酔っ払って戻り、明…

本日告知解禁!DA BUDS 真夏のライブ!

解禁とか大袈裟だけど僕らも楽しみにしていたBUDS live。 何かと肩に力入りがち、 胸にモヤモヤつかえがちの今年。 だから、この日は来てくれた皆さんとリラックスをハッピーに分かち合いたい。 題して " 夏だ!お盆だ!Bon Bon BUDS!" 心のうたた寝、如何…