「NoラーメンNoライブ」の週末記


勿論ライブがメインであるが久し振りの日本海
スタンドアップサーフィンもした(跪いてるけど)し、




海から上がってビールも飲んだ。




潮水に浸かって毒素が抜けた(ような気がした)。




日暮れになると吸い寄せられるように居酒屋へ行った。




酔っ払って戻り、明日の準備をし始めた。




準備しながらまた飲み、歌いまくっていたら腹が減り、
夜中にカツ丼を食べに行ったりもした。




ライブ当日は朝から集客活動や駅へお客さんを迎えに行ったり大忙し。




お陰さまでライブは大盛り上がり(自分が)。




お客さん達は終演後の方が盛り上がっていたようだ。




翌日は心地良い疲れに身を委ねてボーッと過ごした。
きれいな海を見ながら、波があっても海に入れない地域のことを思った。




今回も楽しいことが沢山あったが、
一番嬉しかったのは仲川食堂の味をモリゲンが再現してくれたことである。




もう殆どあの味宇宙一、本当に美味しかった。




そして、網野町の「聖あべまゆ」像に道中無事を祈願して帰路に就いたのであった。
極秘映像