2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Opcode Vision

探し物をしていたらこんなのが出て来ました。 80年代の終わり頃Mac SEで使ってたっけ。 この後の studio vision も未だ何処かにあるはず。 いやぁ懐かしい…なんて思ってるうちに何を探してたのか忘れてしまい、 現在はそれを思い出そうと一生懸命です。

四国お遍路3days

5月22日(木) 神戸→高知 高知は大きな街です。 レトロな市電が走っている景色は良いですね。 無事ハルチンとも合流。 女王様のセッティングが始まります。 初日でしたがリハはさっさと終わりました。 はりまや橋の夕暮れセンチメンタル。 ハルチンのファンも…

DA BUDS "薫風" tripper

5月4日(日)晴 連休で道は混んでいた。山手幹線ではお祭りの為通行止めもあった。 新神戸でオスギをピックアップして午後から深夜まで(呑みながら)打ち合わせ。 5月5日(月)小雨 大阪梅田の老舗JAZZクラブ「Royal Horse」でライブ。終演後車で網野へ移動。 5月…

さよなら4月

sheriff 備瀬さんとのライブをした4日はまだ寒かった。 8日から行った宮古島は夏だった。 熱い日差しと乾いた風の島から戻って来て岸本絵梨香さんとの初ライブをして、 翌日は大阪でパーティ。これも楽しかった。 その翌週から網野へ行ってスタンダップevery…