2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

noラーメンnoライブ〜DA BUDS live 絵日記その3

出発前に守源旅館玄関前で記念撮影。 その前に大人のおもちゃを大人買い。 神戸に着いて美味しい汁ソバを食べました。 バックステージのカーテンの隙間から客入れが始まった店内をパチリ。 第二部熱演中。 守源が持って来てくれたソバを打ち上げで頂きました…

noラーメンnoライブ〜DA BUDS live 絵日記その2

12日の朝も波は豊富にありました。でも寒い!上空には冬の寒気が入っていたそうです。 そんなだったので温かいラーメンが殊更美味しく感じられました。 オスギが網野の町で買って来てくれたプリン。懐かしい甘さ。 13日の朝は駅前の食堂へ湘南組オリジナルい…

noラーメンnoライブ〜DA BUDS live 絵日記その1

出来るだけ早く網野入りして皆を迎える準備をしなくては、 と云う使命感に駆られ9日午後八丁浜着即入水。 じゃーん! 海の後は酔いも早い。 網野のお約束その1、深夜のカツ丼@くれ竹 翌日は、広尾の「ナショナル麻布」みたいな感じがしないでもない、 「ニシ…

DA BUDS 海へ

寒くて寒くて大変でしたが、オスギは良い波に乗っていました。丹後半島八丁浜にて。