noラーメンnoライブ〜DA BUDS live 絵日記その2


12日の朝も波は豊富にありました。でも寒い!上空には冬の寒気が入っていたそうです。



そんなだったので温かいラーメンが殊更美味しく感じられました。



オスギが網野の町で買って来てくれたプリン。懐かしい甘さ。



13日の朝は駅前の食堂へ湘南組オリジナルいそいそ歩きで行きました。



日曜なのにがらんとした駅前の空気が気持ちよかったです。



朝定食650円(だったかな)。質量共に大満足でした。
誰かが「六本木ヒルズだったら1500円だな」と言っていました。



守源旅館に戻って美女スタッフの皆さんと記念撮影。



続いて中庭でアー写の撮影。・・この頃はまだまだ暖かかった。



午後から冷たい風が吹きだして、半ズボンのスラッキーさんはファインダーを覗きながら凍ってしまいました。
ガンジー銅像のようでした。



この格好でも寒かったです。しかしオスギは果敢に波にアタックしていました。



守源名物のライブの翌日BBQは今回もの凄く大きな肉が焼かれて振る舞われました。
ステーキサンドイッチで頬っぺたが落ちました。



この日はDA BUDSのライブでしたが、早い時間だったので終演後たっぷり呑む時間がありました。
壷に入った泡盛(焼酎だったかも)、美味しかったなあ。