2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD 販売再開のお知らせ

品薄が続いていたCD、「LIVE at CHICKEN GEORGE」の増産が始まりました。 内容はこれまでのものと同じですが、紙ジャケからプラスティックケースになり、 ジャケットに発売10周年の「10 years edition」のロゴが入っています。 販売は先ずライブ会場から。近…

Ride on, baby!

新宿は曙橋駅近くにあるBar461の佐藤さんがこんなフライヤーを作ってくれました。 嬉しいですね。ノっていきますよ! Bar461 website http://www2.odn.ne.jp/bar461/

半年に一回くらい空を飛ぶ夢を見る。 昨夜のは住宅街の砂利道みたいな所で、失敗して落ちたら痛いだろと心配しながら地面を蹴ると、上手く身体が宙に浮いて暫くの間家の上を漂っていられた。 飛んでいる間は両手を広げてばたばた動かしているので結構疲れる…

blue river bad boys 四国合宿

守源(守山倫明さん)、ハッサン(橋本浩さん)と四国へ行って来ました。 イーやん(出井利通さん: blue river surfboard)を訪ね、 共に寝起きし、波乗りをし、酒を酌み交わして楽しい時間を過ごしました。 ボードも削らず波乗りもしなくなったと云う噂があったの…

「是方コネクション vol.1 w/増田俊郎」

是ちゃんのギターは音色と表情の豊かさが素晴らしく、 隣で歌いながら何度も唸ってしまいました。 やっぱり彼はスーパーギタリストです! 1 2 3 4 5 6 そしてこの組み合わせの発案者DA BUDS 1号も父兄参観しに来てくれて(勿論参観だけでは終わらずに)、 とて…

此處にして、我が心奈具志久成りぬ。

奈具神社に溢れる穏やかな「気」をいっぱいいっぱい吸い込んでサンセットを見ていたら、 いつも以上に遠くへ連れて行かれそうになりました。 さすが浦島太郎や羽衣の伝説が残る土地です。