2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は ♪shine heads〜

愉しかったなぁ。 新曲も順調に増毛中である。 来てくれた皆さんありがとう。 一緒に歌ってくれた皆さんありがとう。 そして今夜は久しぶりの三国ヶ丘FUZZで游神だ。

摂津好子の加齢手術

恥ずかしいのか後姿で失礼。 お目見えは明後日ペーニャで。

聖地の出来事

25日の家紋料一問会から今日で二日。 ・・・あれは一体何だったのだろう。 店の前にはこんな看板があった。 開演前に円一郎氏作の美味しいうどんをいただいたのははっきり覚えている。 一問会は始って直ぐヒートアップして行った。 師匠の秘書であるアモーレ…

聖地へ

JRはいつもの妊娠事故。 あっちこっちで乗り換えながら、 ついに辿り着いたぞ聖地『どない屋』

ダリル・ホールと浜大津

明日はいよいよ「どない屋」で「家紋料一問会」だ。 緊張するなあ。アモーレ猪熊さんも一緒だし。 ドキドキするなあ。

つぶやき

ハイブリット車が「静か過ぎて危険」なのだそうだ。 指摘を受けた(誰からだろう?)国土交通省が出した判断は、 「ガソリン車のエンジンに似た音を同じくらいの音量で発する」装置を付けることだそうだ。 ・・・・まあ、今後もっとマシなアイデアが出ることを…

祭りのあとで

昨日13日火曜日は平日。 連休の混雑が嘘のように静かになった国府の浜メイン。 喧しい音楽も無く聞こえるのは波音とトンビの啼き声のみ。 マンちゃんハウスも本日休業。 向こうでフーテンのウェットが揺れていた。

EHE blue

伊勢のイベントも無事終了。 今日も吸い込まれそうに青い空。 ありがとうありがとう

伊勢到着

青空の下ステージ作りにハゲむ

本日ではなく15日深夜NHKで

四国の大波乗り、クシこと櫛本喜彦 さんのドキュメント番組が放送されるそうだ。 最近はサーフィンだけでなくアーティストとして、 またスピリチュアルリーダーとしても活躍する彼のことだから、 きっと興味深い内容になっていると思う。 NHKのサイト 見たら…

旅の記憶

外は冷たい雨が降っている。 暑い南の島に昨日まで居たのが嘘のよう。 忘れないうちに覚えていることを少しずつ書いておこう。 石垣の空港ではカンタロさんとクラちゃんが出迎えてくれた。 レンタカーはエアロパーツ付きステップワゴンだった。 ホテルまで40…

打ち上げて石垣

杉増勘の部終了 明日はお発ちかお名残惜しや

録音中

歌ったり被ったり 弾いたり捻ったり

台風接近中

しかもダブルで。 横殴りの雨が降ったり突然晴れたり、 ぬわ〜っと生暖かい風が吹いたり。 変化に富んでいて得した気分。

杉増勘

せっかく三人揃ったんだからと云うことで

南の島で偶然に

カンタロさんとオスギに会ったりして

雨のエアポート

神戸空港ターミナルビル3f『門左衛門』 ノリノリJpopを聴きながら不味い蕎麦を食べる