四国お遍路3days

5月22日(木) 神戸→高知

高知は大きな街です。

レトロな市電が走っている景色は良いですね。

無事ハルチンとも合流。

女王様のセッティングが始まります。

初日でしたがリハはさっさと終わりました。

はりまや橋の夕暮れセンチメンタル。

ハルチンのファンも来てくれて盛り上がりました。

打ち上げはもっと盛り上がりました。

本場のタタキの味は普段食べているそれとは別の次元のものでした。

べろべろの神様は正直な神様です。

そして撃沈。



5月23日(金) 高知→香川

この日も快晴。

簪を買うお坊さんには会えませんでした。

香川県三豊市 M studio 本番中

この日も手厚いもてなしを受けました。感謝!



5月24日(土) 香川→徳島

昨夜の打ち上げで教えて貰ったうどん屋さんへ。

とても美味しかったです。店のおばさん達も親切でした。

あの琵琶湖みたいな形をした島はなんだ?

タロウ君の波乗り恩師でもある新居君のお店へ。

徳島在住の中嶋恵樹さんも加わって最高に楽しいライブになりました。



5月25日(日)

徳島名麺堂のスダチうどん。夏にピッタリです。

ARIGATO !