川崎〜自由が丘〜横濱

初日27日(金)は川崎bar Ajitoでソロライブ。
お店の舶来高級ギターを借りたら途中で弦を切ってしまいました💦
前日まで5日間お酒を飲んでなかったので、グイグイ呑りながら歌ってたみたいですね。



2日目28日(土)は自由が丘マルディグラでヤッチーとのユニット無花果ライブ。
始まる前に二人で冷たいベンチに座って🍙おにぎり食べました。
いかにも旅のバンドマンって云う風情で良かったなあ。



3日目29日(日)は横浜サムズアップでDA BUDS新春ライブ。
最終日にふさわしい?笑い声が溢れるライブになりました。
ステージから見てると、みんな大きく口を開けて笑ってるので、
喉の奥まで見えて命の神秘というか生物の授業っていうか、不思議でハッピーな感じがしました。
笑うって健康にも良いそうですね。


三日間とも割合暖かくて、寒いの苦手な僕は助かりました。
やっぱ普段の行いかなー😃


写真の無断使用はやめて下さい。
やってる人がいたら知らせて下さい。
よろしくお願いします。