秋の海へ


11月4日 新しいウェットスーツを試したくて海へ行きました。

京都の八丁浜では第一回京都府知事杯サーフィンコンテストの表彰式が始まるところ。

波乗りの大会へ行くと久し振りの顔にたくさん会えます。

あっちの方ではいりました。

そして夕方、大会の打ち上げに紛れ込んでいつもの居酒屋へ。

イケメンもいます。イケメンじゃない人もいます。

みんなどんどん壊れて行きました。

夜中のカツ丼の誘惑に今回も勝てず。

ハッサンの大食い準備ダンス。

家城君は美味しい梨と芋を作る人です。

11月5日 浜詰へ行く途中で。

八丁浜はこの日も快晴。波は胸肩でワンダフル。

お昼はここ。波乗りの後だったのでいつも以上に美味しく頂きました。