surf tripper 2013 その8


10/14 江口浜はだしのコンサート仕掛人Gankoこーちゃん、今年もお世話になりました。

有名シェーパーにしてエビス流酒酔ダンス家元エビスさんと。
来年は一緒に飲みましょう!

エビスサーフの隣りに出来たカフェで。江口浜を見下ろす絶好のロケーションに建っています。

昼食はここ。鹿児島に来たら必ず食べます。
しかし「いちき串木野市」って早口言葉みたいに難しいですね。

叉焼の代わり(?)にまぐろの切り身が入っていてワサビを溶かして頂きます。
反則ワザ的に美味しいんですよ。

そして僕らは整列乗車で博多へ向かいます。

今年も売り切れでした。地元ではよほど人気があるのでしょう。

博多Gate's7では昼間チューリップの上田雅利さんのライブがあって、
僕らもお会いしたのですが写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。

エビスsurfのTシャツが今夜の衣装です。

昨日までと違って街中でのライブ。

ときどき迷子になります。

そしていつもの店と云うか家というかで打ち上げです。落ち着きます。

10/15 博多はどんより曇り空。オスギは空港へ僕は駅へ。

新大阪に降りると凍えるほどの寒さでした(Tシャツ1枚だし)。
でも良い思い出が沢山出来て胸の中はポカポカしていました。
みなさん、ありがとう!