surf tripper 2013 その6


10/12 今回の旅で初めてのsouth side。やっぱり最高に良いお天気です。

海の青さと空の青さが余りに美しいと涙ぐむ人もいたりして。

宇宙センターは広々して気持ちが良いです。キャンプ場にすれば良いのに。

波が小さい分人も少なくて思う存分楽しめました。

お洒落は足許から。

そしていよいよ種子島ともお別れ。
西之表港にGo-king家族やかっちゃんが送りに来てくれました。みんなありがとう!

動くものに乗ると、直ぐに眠ってしまうBUDSです。

鹿児島上陸後Ganko親子と居酒屋へ。明日のビーチクリーンも楽しくなりそうです。

そしてこんな所で熟睡。