surf tripper 2013 その5


10/11 この日も朝からスカッと快晴です。

夜にはライブ会場になる美春荘屋上。この時間はまだ物干し場。

ともかく海へ、と愛ちゃんに案内され東側の漁港横のポイントで1ラウンド。

海から上がって着替えていると、お爺さんとお婆さんが耕耘機で通りかかり手を振ってくれました。
右の廃屋が良いでしょう?

ここでも良いから種子島に住みたいなあ、なんて話をしました。

美春荘に戻ると舞台が出来上がっていて直ちにサウンドチェックです。

日も暮れて開場の時間。裏の林にライトが当たっていい感じです。

その頃部屋ではオスギがストレッチ、僕はドジョウすくいで身体をほぐしていました。

いよいよ本番。童話に出てくる森の演奏会のようです。
そう云えばお客さんも動物系の顔の人が多かったように思いました。

コップに飛び込んだバッタと見つめ合う僕とずっと笑っているオスギ。

ビールを飲むためにある「summer of '79」で乾杯!

そして打ち上げでも勿論カンパーイ!

かっちゃん、いっぺい君、たまちゃん、ミクちゃん、ミミちゃん、ゴクミ、愛ちゃん、ハナちゃん、
しょうへい君、デリボーイのサーファー、赤ハチマキの青年、守源に居た女子、みんなありがとう!