surf tripper 2013 その2


10/8 健康な1日は朝ご飯から。

この日は飛行機まで欠航になるほどの天候でしたが、
島の西側は胸から頭くらいの良い波がbang bang 来ていました。

しかも海の中は女子率が高く実にピースな雰囲気で楽しめました。
写真はイーストコーストのたまちゃんが撮ってくれました。

僕らの唄「tane tane island」にも出てくるスーパーダイワで買い出しさ ♪

美春荘に戻る頃にはすっかり晴れて茜雲。

西之表港へ散歩。夕暮れの中でボーッと過ごす時間もDA BUDSの音楽の一部です。

この日の夕焼けは変ってました。誰かがPM2.5の影響だと云ってましたがホントかな。

「と」が無きゃ入れませんよ。