surf tripper 2012 その6


10/21 今年も良いお天気に恵まれた江口浜はだしのコンサート。
   今年はフラダンスもありました。勿論はだしです。

アルコール8%の缶酎ハイ、効きます。そう云えば昨年のタヒチアンダンサーは元気かな。

出番前、楽屋のテントにて。
真剣なまなざしでチューナーを見つめる1号とやはり真剣にギターの木目を見つめる2号。

そして本番。青空が眼にしみました。

来年は10回目なので更に楽しくなりそうです。

10/22 泊めて貰った「えぐち家」は全室オーシャンビュー。
   この部屋は浴室がガラス張りで水平線に沈む夕陽も楽しめました。

ダイニングからの眺め。ロケーションも最高です。

朝食も豪華。江口浜に来たら絶対に此処ですね。

中田嘉直さん西村浩二さん。エビスさんはまだ酔っているようでした。

「EBISURF」はサーフィンの歴史館のようです。

串木野名物「まぐろラーメン」。スープにワサビを溶かして食べます。美味い!

残念ながら閉っていました。本日完売だそうです。@JR川内駅

いよいよ今回の最終目的地、博多へ行儀良く出発。

博多に着いたらごぼ天うどん。ライブの前に食べて成功を祈願しました。

GATE'S7楽屋にて。さあ、これからアンコール。

某隠れ家的居酒屋にてツアー最後の打ち上げ中。美味し過ぎて固まってます。

10/23 帰る日の朝、ホテルの前で。
   オスギは空港へ、僕は駅へ。



今回のツアーに参加して下さった皆さん、スタッフの皆さん、
そして海で会ったサーファーの皆さん、ありがとう!










特別付録

昨年、僕らをノックアウトしたタヒチアンダンサーズ