surf tripper 2012 その4


10/17 雨上がりの朝、坂を降りた向こうに西之表港

昨日と同じ能野(よきの)海岸へ。人は更に少なめ、充実度高め。

お昼は住吉漁港を一望するワールドカフェへ。ぼーっと海を眺めて贅沢な時間を過ごしました。

オスギを迎えに空港へ。
台風接近のため引き返すかも知れないとのアナウンスにハラハラしながら待ちました。

心配は杞憂に終わりDA BUDS1号、元気よくアニマル風味で登場。

空港から先ずはイーストコーストへご挨拶に。ここはいつ行っても素敵な笑顔が迎えてくれます。

西之表へ戻ると、オリジン店長いっぺい君もオスギ到着を待っていてくれました。

10/18 朝から雨風ともに強くこの日のサンセットライブはホテルの宴会場で行われる事に。

皆の祈りが通じたのか、天候は見事に回復しきれいな夕焼けになりました。

あらきホテルの楽屋も黄金色。

ライブは盛り上がり、打ち上げはもっと盛り上がり、宿へ戻ったのは日付が変わってからでした。

10/19 台風一過の快晴のもと、いそいそと南へ下ってホテル前で入りました。

サイズは落ちたと云え胸〜肩のグッドウェーブ。発狂しそうになるほど最高の波乗り日和です。

そして夜は美春荘でお座敷ライブ。
小さな子は走り回り、お姉さん達は踊り回り、おじさん達は絶叫したりひっくり返ったり。
昨夜以上に盛り上がって楽しい夜になりました。
来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう。



続く