surf tripper 2012 その3


10/15 博多から新幹線で鹿児島へ。そしてトッピーで種子島へ。

美春荘の前は坂になっていて西之表港が見下ろせます。
扉に張られた沢山のステッカーがサーファーに人気の証。

夕暮れ時、散歩がてら高崎酒造へ芋を買いに。看板が渋い。

夕食後、美春荘主かっちゃんが一緒に呑んでくれた。甘露も沁みます。

美春荘に導入された秘密兵器。


10/16 美春荘の朝ご飯。全部美味しかったです。

レンタカーは西之表ロータス・イトウで。痒い所に手が届く素晴らしいサービスでした。

能野(よきの)海岸は夏は海水浴で賑わうきれいなビーチ。お天気も波もばっちり。

寝室で使うものではありません。

監視台で一休み。心地好い疲れで体が溶けそうになりました。

ランチはイーストコーストへ。島の東側は荒波曇天強風です。
店のY子ちゃんに「ライブは18日でしょう?島へ来るの早過ぎじゃないですか!?」と呆れられました。



続く