DA BUDS「九州surf tripper」ツアー2011其の3



種子島到着。波止場は風も日差しも強かった。

一平くん、Go king、かっちゃんとオリジン(http://bit.ly/ubaWgR)前記念撮影。

荷物を置いたら直ぐに海へ向う。今日は南種子が良いそうだ。

さあ波乗りだオスギ夏の日差しに溶けそう。

たまちゃん、Go kingとホテル前で。

声も出ないほど美しかった種子島初日の夕陽。

種子2日目も快晴をありがとう。east coast(http://bit.ly/sLeZaK)全景。

鉄浜フラット。だったら南へ行きましょう。

南種子で本日もメローに波乗り。広いビーチは殆ど貸し切り状態。

海から戻れば腹ぺこに。夕飯まで待てるわけが無い。

みんながイーストコーストで前夜祭をしてくれた。

寝ちゃったミミちゃん。お姉ちゃんは来た途端バタンキューだった。

飲み過ぎ?オリジンかっちゃん赤い顔トリオ

種子3日目あらきホテル(http://araki-hotel.co.jp/)到着

西之表港を見ながら黄昏れる幸せ。向こうに見えるのが馬毛島(http://t.co/G8FlHGhw)だ。

西之表港夕景。この静けさがいつまでも続きますように。

波乗りの延長のようだった夕焼け見ながらのサウンドチェック。

OAをしてくれた2weeksサウンドチェックを見つめる1号の丸い背中。

ぶれない女その2岡澤ミミ(年齢不詳)

あらきホテルDA BUDS本番1

あらきホテル本番2

お洒落なバーでの打ち上げで観光協会長と盛り上がる。

種子3日目オリジン壁波チェック。波あるね。

トッピー乗り場へ行く前に種子島バーガー食べて。あー帰りたくない。




九州新幹線に初めて乗る。

みのると博多で飲む幸せ。

翌朝食べた大福のゴボ天うどんセット

ん〜、プレミアムな旅だった。