DA BUDS「九州surf tripper」ツアー2011其の2



10/8日向のサーフショップ「SEED'S」新店舗前でひっきゃんと

お倉ヶ浜では波乗りの世界大会中

潮風とお天気が気持ち良くて暫し放心す

日向の重鎮サーファーひっきゃんはSSWでもある

ホテルの小部屋より暮色に翳んで行く日向の町を眺める

今日も陽は落ちてそろそろ俺達の時間〜歌え!(photo by shun5)

ライブハウス「生音」の楽屋は昭和レトロなアパートの一室ドアを開けるとさだまさしさんが・・

遂に実現したひっきゃんとの共演(photo by shun5)

DA BUDS@日向生音(photo by shun5)

日向の打ち上げでは美味しい地鶏をたらふく頂いた

10/9朝は金ヶ浜へ波乗りに連れて行って貰った

贅肉のないひっきゃんと毛のない僕と着替えに余念がないオスギ

オスギは足ひれを忘れて(一瞬)途方に暮れる

わくわくしながら行くぞ波乗り

金ヶ浜も砂浜がどーんと広くて気持ちの良いビーチだった

四国で会った頃イケメン少年だったサトシも今は立派におじさんになっていた

日向駅から鹿児島に向け出発

おじさんは寝ている

寝る子は老ける




鹿児島は伊集院駅前で湘南爆走族に変身する1号

GANKO西村「ぼかぁ杉山さんより歌が上手い自信ありますよ」 オスギ「・・・・・」

10/10

江口浜はだしのコンサート開会式

江口浜のききょうちゃん(中3)とまぐろラーメンへ行く

まぐろラーメンはスープに溶けたワサビのツーンが美味い

タヒチア〜ントレビア〜ン!

この微笑み、この衣装、このお腹に無条件降伏しました

タヒチアン&まぐろパワーで火が付いたか熱唱する1号

ジャンベマンろくちゃんの叩き出す原始のリズムが更に熱唱1号を煽る!

熱唱する1号に熱狂する人々

熱狂する人々の踊りは何故かYMCA風であった

エビスさんが削ってくれたBUDS new boadと感激の対面

DA BUDS マーク入り! 

嬉しくて、ああ嬉しくて嬉しくて

ぶれない女その1西村ききょう(中3)