本物との週末

金曜のcock4土日の2Uがれ。いや実に楽しい三日間だった。
cock4ではどっしり安定したバンドサウンドの中で思い切り自由に遊び、
2Uがれでは新しい音楽が生まれる予感にワクワクした。

ブレバタの二弓さんは60年代にレコードデビュー。
ケニーさんにしてもcock4の成田さん深町さん琢磨さんも皆、
その頃から音楽をやってる(本物の)ベテランである。
それもただキャリアが長いだけでなく、ずっと第一線で活躍して来た強者だ。
技術だけでなく姿勢もプロフェッショナルである。
そんな方達と一緒に音楽をやれる僕は幸せ者だ。
いや、僕だけでなく観に来てくれる人も幸せだと思う。

もっと多くの人とこの嬉しさを共有出来るよう頑張ろう。
それもちょっとだけ急ぎ気味で。