二人の名人

4日(土)は大阪南森町「♭フラミンゴ」で宮崎勝之(かっちゃん)とライブ。
突然のリクエストにも難なく対応できる彼の力量に脱帽の夜だった。
来てくれた皆さんありがとう。

翌5日(日)はタコで有名な兵庫は明石の近く、舞子「こずみっく」でかっちゃんとライブ。
ツアー(?)二日目、更に千秋楽と云うこともあって一層リラックスして楽しめた。
そのせいか、かっちゃんのフラマン冴え渡り隣でギター弾きながら唸ること数知れず。
かっちゃん2日間お疲れさま。来てくれた皆さんもありがとう。
しかしJRってなんであんなに人身事故多いかな。



明けて6日(月)は疲れも出てるし廃人としてゆったり過ごそうと思っていたらハイ着信。
なんとセンチ(メンタル・シティロマンス)の告井師が本日ハンター坂でライブとの知らせ。
これは行かねばと押っ取り刀で三宮へ汗かきかき向かうと、
何とか珈琲の辺りで腹ごしらえに下坂してこられた御大一行と出会い、某台湾ソバ屋へ。
「汁なしソバ」これが美味い。
ライブの方はもちろん大盛況アンコールも一度じゃ済むはずも無く、
終演も随分夜が更けてからではなかったかな。