僕も大人



Matt The Electrician が僕のためにサインしてくれたCD
届いたのは昨日、いや一昨日だったかな
実は頭の中パンパンでそんなことも覚えておけない状態
先ず水曜のラジオは何を特集するか仕込みも早くしないといけないし
週末にあるライブの準備はどうするんだ今回はスライド弾くんだぞ服は何着るんだ
それにそれにあのCM曲は納品期日が迫ってきているああ
なのにMacはフリーズ祭り最高潮だしスピーカーは片方とんじゃってるしああ
笠置シズ子が脳内ラジオで繰り返し歌うんだわてホンマによう言わんわてホンマによう言わんわホンマ
そんな慌ただしい中、朝から歯医者へ
本日は歯石取りと歯磨き講習
歯科衛生士の若い女性は優しい口調と裏腹にやるこたハードコア
治療の器具って云うのか怖いので目を閉じてるから何だか分からないけど
それを口の奥へズブッと入れられて、その度ウエッてもどしそうになるんだけど
もうダメだって思った瞬間が何度もあった
その度に絶妙のタイミングでスッと口から手を離してハイゆすいで下さいねって耳元で囁くんだ優しい声で
なんだなSMだなあれは
結局ズブッとウエッの繰り返しで奥歯はこの次って事になったのであと数回調教される見込み



歯医者を出てそのまま迷うことなく整体へ
どんなもんだい医者のハシゴするようになったら立派なアダルトだぜ