munchies2006-08-04

スタジオの窓は北西を向いているので夏は西日がきつい
音を出しているときは閉め切ってエアコンをつけているのだけど
そうじゃない時は窓を開けて自然の風を楽しみたいよ特に今日みたいにお天気の日は
そこで物干し竿を二本立ててそこに昔大中で買った布を洗濯バサミで留めてタープを作ってみた
これが程良く日差しを遮ってくれて思った以上に良い感じ
もちろん気温は高くて汗ばむけれど
時折吹く風が気持ちいいし何より風に揺れる布がゆったりした気分にしてくれる
しかし簡単なものだな人の気持ちなんて
一冊の本とか一枚のレコードとか一本の電話とか
僕の場合はもっと単純で古い物干し竿と古い布きれで気持が安らいだ
昨夜の不安が嘘のよう
ビールでも飲もうかなまだ陽は高いけど