梅雨入り直前!京都〜丹後へ (その一)



川崎Barのセッティング。狭い方が落ち着きます😅





サウンドチェック後は百練の床へ。僕の後ろは先斗町歌舞練場。
青空が眩しくビールの味も清々しかったです。




川崎Barへ戻ると懐かしい顔が。
初めて会った頃は少年サーファーでしたが、今はすっかりおじさんの二人が滋賀からはるばる来てくれました。





カウンターには上品そうな女性達。右手直ぐには若い美人が二人。
こう云う状況は殆ど無いので緊張し(ライブ中よく飲んでしまい)ました😅




ライブ後は再び百練で打ち上げです🎵

祇園界隈の恋愛事情にチトうるさい神戸チキンジョージのススムもいます。

豪華な食事と美味しいお酒にほっぺたが落ちました。




再び川崎Barに戻って二次会。さらに酔う人口をへの字に曲げる人。



美味しい酒と美しい人。血圧上昇中💦




しかも宿は開業したばかりのゴージャスなホテル。

翌朝、やっぱりバスタブで目を覚ましました。



川崎さん、ケンちゃん、小山さん、バッキーさん、スタッフの皆さん、
ライブに来てくれた皆さん、ありがとう!