Ivrogne Vin LIAISON


昨日は波乗りの友達がやってるワインバーでライブでした。
店の前に立つと、十代の終わり頃アルバイトしていた喫茶店ラシーン(今は宮本むなし)が見えます。
あの頃はバーボンハウスも出来たばかりで、バンドマンには活気のある街に見えました。
ライブの後は新阪急ホテルのレインボー(だったかな?)でハヤシライスとハワイアンアイスクリームを必ず食べたっけ。
そんな懐かしい街で色んなことを思い出し乍ら美味しいワインを頂き乍ら楽しく歌いました。
来てくれた皆さん、イワ君&Sadaeさんありがとうございました。




ワイン食堂リエゾン茶屋町 / 06-6359-8711
(阪急電鉄梅田駅茶屋町改札口直ぐ)