夏の終わりのお座敷ライブ2014


9月3日 夜網野着。

年齢と共に顔も変って行く。





9月4日 散歩連れてってくれや。

しかしこのあと土砂降りに。

調理場の足たち。

鉄の男ハッサンと調理barで。

コップの向こうのお母さん。





9月5日 青空と波が戻る。

雨は好きだけど青空はもっと好きです。

午後になるとメンバーも到着して、

セッティング開始。

リハも早々に済ませて乾杯です。

酒が入ると人が変わる。





9月6日 浅茂川の日吉神社へ朝のお参り。

昼は仲川食堂の味ににちょっと似てるラーメン屋へ。

午後は部屋でのんびりしました。

そしてライブだ!

駿平がビールを持って来てくれて皆で乾杯。

10回目の今回も沢山の人が来てくれました。

ライブ後はいつも此処で打ち上げ。落ち着きます。

寝ながらガス漏れ。





9月7日 お座敷ライブの翌日は恒例のBBQ &海遊びです。

あっちで食べたりこっちで飲んだりスタンダップしたり。

海と空の青さが食を更に進めてくれます。

アベック焼きもありました。

焼くヤングを羨ましそうに見るおじさんの背中丸まって。

その光景はマイナーコードでありました。

来年もみんな元気に集まれますように。





9月8日 朝はエルマーと散歩へ。

昼はスタンダップ海上散歩へ。

海から上がってビーチパークのカフェでまったりしていると、

誰かが沖へ流されている?との通報があり守源と現場へ急行。

女子二人をSUPの乗せ、僕は女の子の浮き輪で岸へ。何でもなくて良かったね。

そんなことがあった日の夕暮れもいつもの顔が集まればまた笑顔です。

夕焼けも笑ってました。

十五夜も笑ってました。





9月9日 arigato !