梅雨明け直前、渋谷commonと日比谷野音で



7月18日都内で野音のリハーサル。

音響や照明のスタッフも参加して本番さながらのリラックスムードでした。





7月19日渋谷commonで初ライブ

PABOSE L1。自然で良い音。歌い易かったです。

大阪から東京へ移っても同じ顔ぶれ。若い世代も加わりました。

素敵なシンガーも来てくれました。

店主は不器用な奴ですが料理は上手いです。

なのでお腹いっぱい




7月20日オスギ夏の恒例日比谷野音ライブ The open air live "High & High 2014"

この頃は日も差して暑かったです。

下地さんのアイランドボイスが東京の空に吸い込まれて行きます。

僕は気持ち良くって動けなくなりました。

今夕も楽しみましょうと先ず乾杯。

本番直前だけど誰の肩にも力が入っていない、オスギbandスタイル。

ステージからだと、沢山のてるてる坊主が客席を埋め尽くしてる様に見えました。

タメちゃん(中島文明さん)も参加して、やっぱり打ち上げでも音楽です。



arigato !