お座敷ライブ2011@守源旅館終演直後之図


Iwaさん、サラミさん、重千代さん、あべまゆさん、おやびんさん、ブラピさん、
えんじゅさん、島やんさん、すうさん、
ハンズ女子2さん、白いポロさん、杉田さん、ハンズ女子1さん、うっちんさん、
宗一郎さん、半顔えりこさん、
こういちさん、えっちゃんさん、ひろ子ちゃんの旦那さん、のろさん、豊中さきさん、
国籍不明桂樹さん、ミセス新居さん、
マキちゃんさん、尚矢さん、よーこさん、ミセスとよじさん、伊勢さきさん、
びよ〜んせさん、ともちゃんさん、ミノルさん、ばんばんの奥さんとお友達さん、
タカオさん、K-leeさん、みどりちゃんさん、とよじさん、Iwaさんとこの有望株さん、
野村さんと息子さん、たっちゃんさん、たまちゃんさん、天学さん、
ばんばんさん、カオリ店長さん、アイさんとお友達2人さん、
両側から顔をどついたるねんさん、
やすのぶの前に居る人さん、やすのぶさん、83さん、PAタクGさん、
あと、誰かの陰になって見えてない人数名さん、トイレ行って間に合わなかった人数名さん、


参加してくれた皆さん、ありがとう!
来年も「夏の終わり網野で、きっとまた会いましょう。」