今日はラジオ生出演の予定

FM cocolo でマーキーがやってる番組に呼ばれた。
出演は18時過ぎと思われるがハッキリとは分らない。
ギターも持って来るよう言付かっているので、
即席ma-ma-ライブがあるのかも知れない。
と、云うのも事前に伝えられても忘れてしまうので、
何をするかは常に現場で指示され対応するのだ。
今日は一体なにをしろと言われるのだろう。楽しみである。



それにしてもこの週末は忙しかった。
金曜は枚方でシークレットlive。
土曜は神戸で有山じゅんじさんとlive。
チキンジョージの音は本当に気持ちがいい。
ギターの弾き語りをやってる人全員に、
一度で良いからチキンでライブをやって欲しいと思う。

小林エミちゃんや来嶋けんじくんも遊びに来てくれた。




日曜は心斎橋でオスギliveにゲスト出演。
11月27日には梅田でDA BUDSのライブがあるので、
くれぐれもBUDSにはならぬよう厳命されていた。
なのでこの日は終止他人行儀なわたしであった(と思う)。
終演後うっすら打ち上げをして秘密基地へ移動し、
そのまま明け方までBUDSミラクルイレブンツアーの企画会議。
翌月曜も曲作りをしたり近所を散策したり遅くまで飲んだり飲んだりした。
そして本日午後、オスギは関東方面へ旅立って行った。
また明日もライブがあるそうだ。

「バッハハーイ」とオスギ。