EHEメモリアル2010

9日は朝から雨。
しかも連休初日で高速道路は各地で渋滞とか。
そんな中、今年もお伊勢参りへ出発。




暴風雨の中走ってやっと到着すると皆さん既に上機嫌



一夜明ければ嘘のように青空が広がり早速海へドライブ



一年ぶりの伊勢の海は昨日の雨で濁っていたけど浸かると気持ちがすーっとなった



まんちゃんハウスに集う沢山のギャラリーに見守られて華麗にサーフィンする予定であった



が、十数年ぶりのショートボードに翻弄されてくったくた



それでも海に入った後はハッピーなのだ



夕方からは伊勢レジェンド秘密基地へ移動し海の幸三昧



牡蠣もサザエもアワビもこの上なく新鮮この上なく美味



暴れん坊横綱国府之海も現れ



歌ったり



踊ったりして夜は更けて行ったのである



EHE、今年もありがとう。