世の為人の為の誕生日

24日は尼崎の病院で気を揉んで、
25日は朝から網野へ行った。
また網野か遊んでばっかりだなと思われるかも知れないが、
写真を観て貰えば一目瞭然であろう。



先ずラーメンを頂き



ゴミを拾い



赤ちゃんのお守りをし



記念撮影に応じ



バンザイ三唱し



サーフボードを運び



変態のおじさん達が収容されている施設へ慰問にも行った



でも、若いお嬢さんに優しくしてもらったり



誕生日を祝って貰ったりして嬉しい時間も少しはあったっけ



最後にもう一度仲川食堂のラーメンを頂いて帰ったのである

出演
       赤ちゃんのお守
       鉄平旦那(六ヶ月)


       記念撮影
       ミッタカ、こーちゃん


       バンザイ
       KG和田、ケイリィ石原


       変態のおじさん
       ミッタカ、鉄の男ハッサン、八丁浜蛸男、新地のイワさん、


       若いお嬢さん
       風希ちゃん(三歳)


       誕生日
       Mr.ヘラクレス、父しんぺいと奥さん、ケイリィ石原、誰かの手


みんなが元気になってまた笑顔で会えますように!