嬉しいこと寂しいこと

一昨日の夜、まだ夜明け前だったけど肌寒さを感じてパンツを穿いた。
昨夜も一晩中涼しかったし、今朝浴びたシャワーは水が少し冷たく感じた。
あれだけ大音量で歌いまくってたセミの合唱団も居なくなったようだし
何だか寂しいな秋が近くまで来ているのだろうか。
僕は毎年8月の終わりになるとこうやって落ち込むんだ。



しかし!
明日8月27日金曜は東からウルトラな高気圧が出張って来る。

南條ソウルバンドである。

南條soul band LIVE at 神戸ウィンターランド
開場 18:30 開演 19:30
前売 \4000 当日 \5000
詳しくは 078-252-8030 ウィンターランド

しかも!
考えてみれば今年はまだまだ「夏」なお楽しみがいっぱいあった。
8月29日の日曜は大阪で地ビール飲みまくりライブがあるし、
来週は石垣島で杉増勘live &島酒&島ソバ、
再来週は京都の網野町でお座敷ライブ&波乗り&宇宙一美味しいラーメンだ。



さらに!
気象庁の3ヶ月予報だと9月も10月も気温高めだそうだ。
完全に天は我に味方している感じ。
落ち込んでるヒマは無いな。
よーし、先ずは明日の南條ソ〜ゥル、バァンドだよeverybody!