夢だとしても変でしょう

レスポール・カスタムを盗まれる夢をみた。
場所は大きな楽器店のようでもありライブ会場のようでもあった。
楽屋付きの人が警察に届けてくれてその夜は解散となった。
肩を落として家に帰ってみると庭に大きな包みがあり、
開けてみると新品のレスポール・カスタムが入っているではないか。
驚いていると車のエンジン音がする。
道へ出てみるとそこにはピックアップトラックに乗ったポール・マッカートニーがいて、
ギターはプレゼントだと言う。
そしてそのまま何処かへ走って行ってしまった。


そのあと夢はFM大阪のディレクターだったビーバーさんが出て来たり、
先日亡くなったハッシンが差し入れを持って来てくれたりして、
実に散らかり放題であったが、きっとこれは明後日からの soul stew が原因だと思う。
昨日、突如として焼きそばUFOが食べたくなったのも同じで、
ライブへのワクワク感が僕を舞い上がらせている証だと思う。
メンバーも皆自分のブログやHPでライブへの思いを書いてくれている。
明後日の初日が楽しみだ。

或いは最近出番が少ないレスポール・カスタムが。
「私を弾いて」と言っていたのかも知れないな。
可哀想だけど今回も留守番だ。


SOUL STEW 2010 " 踊れ、とことん!" 3days
出演/Soul Stew Band
     成田昭彦(drums)
     深町栄(keyboard)
     琢磨仁(bass)
     春名正治(sax)
     柳沢二三男(guitar)
featuring 南條倖司(Vo.G.) 、
     電動BUDS(Vo.G.杉山清貴&Vo.G.増田俊郎



7月30日(金)/ 神戸 「ウィンターランド」第一夜
OPEN 18:30  START 19:30 頃


7月31日(土)/ 横浜「フライデー」第二夜
開場 18:00 / 開演 19:30 頃


8月1日(日)/ 横浜「フライデー」第三夜
開場 17:00 / 開演 18:30 頃


more info toshiromasuda.com