明日は金曜フライデー

前回は2月27日だったので、久しぶりだCock4ライブ@横濱Friday。
寒いのは苦手だが暑いのはいくら蒸し蒸しでも大丈夫。
早くフライデー行ってCock4の皆さんと音出したい。
今月末に迫った Soul Stew "踊れとことん" の秘密打ち合わせもあるし、
今回はいつも以上にわくわく度が高くなっている。


そして土曜と日曜はブレバタ二弓さんとケニー井上さんと3人でライブである。
お二人とも長いキャリアを誇る歴戦の勇士でありながら、
そのテの皆さんに多い「背負ってる感」が全く無い、
言い換えればカンペキに開放された方なので、
ライブが一体どう溶けて行くのか予想もつかない。
前に二弓さんに電話して、どんな感じの曲演りましょう?と申し上げたら、
「何言ってるの水臭い。いい感じで行きましょうよ〜」と仰った。
その後、音楽に関するやり取りは全く、無い。



岩沢 "2U3" 二弓
現代日本音楽界が誇る最高に可愛い不良オヤジである。





ケニーさんのギター「Magicaster」
エフェクターなど一切使わずに聴く者を桃源郷に誘うのだ。

詳しくは toshiromasuda.com