E.C


昨日は大阪城ホールエリック・クラプトンを観に行ってきた
早く着いたのでIMPでマクドナルドに入りフィッシュバーガーセットを食べた
あんまりそう云うことしない僕はなーんか社会人みたいってご満悦
ライブは7時過ぎから始まって9時過ぎに終わったが耳鳴りがいつまでも止まない
でもね大阪城ホールの音は悪いがそれを差し引いてもあまりある演奏!
特にベースとドラムが凄すぎて一曲目からお尻が勝手に動いてた
ライブへ行くと色んな人と会うが今回は久し振りに生駒のクラプトンさんにあった
大阪の4回全部観たそうで彼は14日が一番良かったらしい
話しながら胸を辛そうに押さえているので訳を尋ねると
終演後配られるピックの争奪戦で負傷し肋骨にヒビが入ったとか
実に立派なマニアぶりではないか僕には無理だな
彼からクラプトンの秘密をいっぱい教えて貰い阪神高速で帰った
芦屋の出口でETCが「料金は120円です」と
そういえば夜間割引になる時間にドライブするのも久し振りだ
んーアダルトだな増田