もたもたもた

昨日は明け方雨が降っていたけど8時頃には晴れて代わりに強い風
自転車乗っていると時々後ろからぶわ〜んと押されていい気持なんだこれが
颯爽と到着したものの仕事場には用事が山盛り
種子島から戻ってから片づけをしてるんだけど全然はかどらない
特にメールがややこしい
「夫が帰ってくるまでに会いたいんです」とか
「近くの駅で待ってます」とかのワンクリック詐欺メールが多い
しかしあの手のメールって引っかかる奴いるのだろうか
そうしたスパムの中にちゃんとしたメールもあるのだからより分けるのに時間が掛かるのだ
あと「スギヤマさんの写真をブログにアップして下さい」というのが十数通
中には「スギヤマさんだけの写真を」っていうのもあった熱心なファンを持って彼は幸せだな
寒くなった夕方西の空のあまりの美しさに涙