今日も暑かったけど昨日はもっと暑く感じた
涼しめの関東地方から戻ってきたから余計にそうだったのかもしれないけど
サウナの中にいるみたいな熱気と湿気にグターとなった
いや実はそういうの好きなんだクーラーって云うかエアコンっていうか人工冷えに弱いし
それに蒸し暑い夏ってルイジアナとかの湿地帯のイメージとダブってスワンプっぽいでしょ
トニー・ジョー・ホワイトが上半身裸でギター担いで汗かだくになりながら向こうから歩いてくるみたいな
ワニもいるーみたいな
ルイジアナ行ったことないけど似てるんじゃないかな大阪と

まあそんな脱皮中のセミみたいな感じで西宮までたどり着いてスタジオ行きました
途中で神社がジャガーとかスーパーセブンを展示してるのを見たのが刺激になったのか
乗り物購買欲がむずむずってきて自転車買いに行ったんですよね中途半端なヤツ
安いのだけが取り柄みたいで僕にピッタリでしょ
あー酒が回ってきた
もうキー打てない
今日けっこう腰痛いしなあ