今日は暑かったね
日中2度シャワーを浴びた
真夏になるとこれが4回とか5回になる
そしてシャワーから出てくるたびに何か飲みながらレコード聴いたり本をめくったりするので
更に効率が悪くなるんだな
でもそう云う時間が好きだから仕方ない


スタジオは午後になると陽が入るので余計に暑くなる
そこで物干し竿と古い毛布を使ってタープを作って立て掛けてみた
これが効果てきめんで風は通すが日差しはちゃんと遮られて良い感じ
何でもっと早くやらなかったんだろうか
いや
忙しいのに何やってんだ俊郎


今日はもうひとつ
右のひじを蚊に刺された
今年最初の一刺しだけど凄いな
いっぺんに全身夏になるんだよ
いや
モンキーは蚊より遅いということか