ポラロイドだからかな
劣化が進んで白黒になってしまって昔の写真みたいに見えるけど多分80年代後半
FM大阪のスタジオで「Pops We Love You」のスタッフと撮った写真だ
手前左は相棒の田村愛さんで右はディレクターのビーバー谷口さん
愛さんの後ろはアシスタントの・・ああ名前忘れた
アシスタントの女の子は何度も変わって七味ちゃんとか狸ちゃんて云う子がいたり
ラグビー選手みたいな子もいたっけ
思い出そうとすると何処かで引っかかって流れが止まる
構成のキンタさんという人が辞めた後は僕が原稿を書かせてもらってた
わら半紙に鉛筆書きで前の晩に頑張って書いて行くんだけどビーバーさんによく駄目だし喰らってたな
喰らうといえば収録の前に皆で打ち合わせしながら吉祥庵って云う店から出前をとって食べた
僕はいつも天玉丼美味しかったなあ
そのあと露花っていう喫茶店からコーヒー出前してもらうんだけど持ってくる子が可愛かったなあ
吉祥庵も露花もFM大阪が入っていた肥後橋朝日新聞ビルの地下にあって・・今もあるのかな
それにしても愛さん怖い顔なんか怒ってたのかな