世間は連休
お天気も良くて大阪南港は大変な賑わい
インテックスでは子供向けのイベントがあるらしく家族連れも多い
みんな幸せそうでまぶしい
そんなヒトビト全員に向けて心の中で跳び蹴りをお見舞いしながらWTCビルの中へ
おや2階のホールに怪しいカップル発見
男の手には大きな一眼レフ女性のスカートは異常に短く下着が見え隠れしている
こんな時ぼくの視力は即座に回復しハッキリくっきり見えてしまう
どうやらちょっとえっちな写真を撮っているようで暫しその場に釘付け
心拍数は上がり鼻息も荒くなっていく
イヤこんなことではいけない仕事に来てるんだ僕は社会人なんだと気を取り直しスタジオ入り
何かちょっと得した気分で放送はノリノリあっと言う間に12時になった
連休っていいな明日も早めに南港へ行こう