南港ひさしぶり

たった一週お休みしただけなのに久し振りな感じ
自分の車も2週間ぶりに乗ると新鮮なヨロコビお〜よしよしブィンブィーン良く走る
南港の木々もすっかり葉を茶色くさせて冬の準備だね風も冷たいし
スタジオに入ればJunディレクター咳き込むほどに連絡事項も多く若さもいっぱいだ
撤退したスタバに替わってオープンしたパン屋さんどうなのフツウかぁでも今度行ってみよう
しっかしWTCのクリスマスの飾り付けショボ過ぎだよなーとか何とか言う間に放送開始
さあ自分のモードを音楽から放送にチェンジするぞアレあれアレ換わらない
Junくんのキューが来たよさあ話すぞしどろもどろしどろもどろますだとしどろもどろうです
んー仕方ないか馴れないツアーの後だもの明日っからがんばろー