昨日までのこと

4日午後鹿児島の港に到着大都会だよな鹿児島
迎えの車は新型ハイエースワイドボディ乗りたかったんだこの車
高速道路で串木野市へ最近合併して「いちき串木野市」になった舌噛まずに言える?
串木野到着後まずは濱田酒造工場見学つぎに今夜の宿国民宿舎さのさ荘
つづいて金山蔵でお風呂と食事お金掛かってますね焼酎風呂入りました
国民宿舎に戻って部屋飲み


気が付けば朝きょうは5日ライブの日
江口浜ビーチフロントに建つサーフショップ「Ganko」へシェーパーのエビスさんと会う
お腹が鳴ってお昼時せっかくだから名物「まぐろラーメン」行きますか
食べるまでは半信半疑食べた瞬間から夢心地おいしい美味しい!やられました
満腹で昨日行った金山蔵へ今日は地下700メートルにある焼酎工場見学だ
その後いよいよ本日のライブ会場濱田酒造伝兵衛蔵へ既にチケットは完売
お天気下りざか雨も降り出して煙る町並みイイ感じ


明けて6日まだ降ってます
空港でオスギ達と別れて大阪行きの飛行機にのりました
日曜でめちゃ混み席に着いた途端爆睡気が付けば伊丹空港じゃありませんか



thanks to
イーストコーストの青柳さん&美人女性スタッフお二人&緑のキャップのシェフさん
サーフショップオリジンのかっちゃん&一平くん、高崎酒造四代目さん、修くん(欠席)
濱田酒造のイケメン柳沢さん&面白い社長さん&かっこいいおかみさん&スタッフのみなさん
江口浜ガンコのおとうさん&おかあさん&キョウちゃん&カイくんシェーパーのエビスさん&奥さん
スギちゃん&くらちゃんそしてライブに来てくれたみなさん!