昨日のこと

大阪柏原市の山の上にあるワイナリーに着いた時にはまだ降っていたけど
サウンドチェック中に雨は上がり雲間からは光の束が降り注ぐ大阪の平野に
ああ心が洗われる許して下さい昨日も飲みました今日も飲むでしょう
左手にはPLランドの白い塔その向こうが関空だ海が光ってる
右手には大和川その遙か向こうにはうっすらと淡路島
しかし寒いね山の上だからかなTシャツの上にスエットその上にネルシャツ着てます
結局ライブも長袖Tにネルシャツという冬のスタイル
中盤からワインも頂きながらいい調子おいしいな比賣比古ワインもう一杯ください
お客さんも真剣に聴く人騒ぐ人歌う人泣く人笑う人おとなしく聴いている小さな女の子
終演後近隣のサーファーとお話し陽に焼けた顔が優しい海行きましょうと嬉しいお誘い
それにしても山の上で海好きが集ってるこの妙よ
みんなありがとう